spare time を楽しい時間に

WEB小説(特にカクヨム)の紹介をメインにその時々の雑記

【カクヨムWebコン】 作品紹介 「純情フォルテシモ」 作者 夜野サクラ

ガオラー必見!

女子高生が憧れのステージに立つまでの軌跡を追え!

 

この曲を聴くと、ふとあの時を思い出す――。

そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。
音楽とは、なくても生きてはいけるが人生を豊かにしてくれる、そんなものだと思うんです。
場合によっては、人生を大きく左右するきっかけとなったり、命を救われる、なんてことまであったり。

今作では、女子高生たちが「歌声で人々の心に爪跡を残」そうと、歌手になるべく苦悩しながらも人生を突き進んでいくお話となっております。

ガオラー(リトグリファン)はもちろん、そうでない方々も必見ですので是非。

 

【ガオラーさんへ ※重要】
「これ面白いじゃん!」「ちょっと感動したかも……」と少しでも感じたあなた!是非☆やレビュー、作品フォローや応援ハートで作者を応援してください!よろしくお願いします!

 

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体等は架空のものであり、実在のものとは一切関係ありません。

 

※ガオラーの皆さんへ
この物語はフィクションであり、決して実在の人物像を反映しているものではありません。また、所謂『リトグリの軌跡』といった内容になっているわけでもございませんので、ご留意を。

kakuyomu.jp

 

 

 

注)作品ページからの引用のみで、私の感想を書いていない理由は以下です。

steamyukemuri.hatenablog.com